2012年 12月 31日

れっつ古市!

娘が新しいゲーム欲しいー、とか言ってるのでレッツ古市!

最寄は車で25分ぐらいの所ですがorz

まぁまぁ小雨降る中ドライブ!そして到着!

んで、最寄の古市は大きいパチ屋の一角にありましてね。

駐車場側と古市が反対側なのでパチ屋の店内を抜けて行くんです!

・・・ん?

どるこはパチ屋の一番奥の壁にぶち当たった。

どるこは辺りを調べた! ⇒ だがしかしドアは見つからなかった。。。

どるこは外に出て建屋を見回した! ⇒ ここが建屋の一番端だと言う事を確認出来た!

どるこは看板を調べた! ⇒ 古市の看板が・・・無くなってる^q^

ぅぉー零式が微妙にほしぃぃぃぃ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-31 03:03 | 雑記 | Comments(0)


<< 謹賀新年      ふむふむ? >>