Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

おや?東郷さん異界までお仕事ご苦労様です。

f0119759_1423795.jpg



一流のスナイパーは仕事を選ばないみたいですね。
FE覚醒の異界までご出張されていました。

月光+、大盾+、聖盾+、待ち伏せ+、ダメ半減。
そんなにカチンコチンなのに攻撃96、おまけに勇者だし速さ70とか絶対追撃食らう。
仮に一番硬いジェネを出しても・・・チキ涙使ってダブル&フル応援で80そこそこかなぁ。
でも月光+で半減されて40⇒56×4=224。
おや?HPバーが3本ないと耐えられないぞ。。。
一匹ずつ釣って四方から囲んでフルボッコしかねーな=w=;
ちなみにHPを削ったエースのマークさんは次ターンで狙撃されて他界されました。

どんだけ自軍を強化しても戦略が両立しないと無理っぽ。

ちなみにこれは裏ステージ。表は楽勝でした。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-11 01:54 | その他ゲーム | Comments(2)
Commented by at 2012-12-11 22:11 x
HPバー3本ワロタwww
あと+って絶対発動する奴だっけ?

オラワクワクしてきたっぞ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-12-12 01:44
+は絶対発動する奴です。

んでちょっと訂正。
HPバーは1本40だから・・・えっと?何本必要ですか?

絶望しか見えない==;


<< 流石に東郷さんの顔も見飽きたので      最も強き者の名 >>