2012年 12月 09日

最も強き者の名

4戦目クリアした( `・д・´)b

よし・・・あと一つ・・・ここを勝てば姫に3DS返せる・・・!!!

アンナ:相手が来るまで準備しててねー♪

もうここで終わりだからチキの涙も使っちゃって準備万端dddd

ターンエンドゥッ!




モサモサモサモサモサモサモサモサモサモ




MAP下側に陣取ってたんだけど、
下に現れるなんて聞いてネェ・・・。
もうね、聖戦のリンチされるMAPより酷い状況。

体制を整えて1ターンは耐えたけど、
2ターン目で主力のセレナが落ちる。
続いてセレナにダブルしてたアズールも落ちる。

チクショーorz

とりあえず良かった所。

・マーク×ノワール
マークは魔戦士でスワンチカ、エクスカリバー、ラグネル装備。
スキルは大盾、聖盾、月光、限界突破、武器節約。

ノワールはソーサラーで、練成イル。
スキルは必殺upと必殺回避DOWNをチョイス。

・セレナ×アズール
セレナはソードマスターでカティ、アマツ、練成勇者。
アズールが育ちかけだったのが敗因かorz
いや、配置が悪かった。


・応援部隊
マイユニ、ルキナで七色+守備を叫ぶ。
とりあえず二人は強いのでタゲられても安心。

・回復部隊
リズ、マリアベルでリブロー、リザーブ、リライブロー!

・反省&改善点
アズールを一人前のソーサラー。あとセレナと支援S。
ルキナの相方を決める。人相の悪い奴しかいない気が。
あと1ユニット強キャラを・・・ティアモ×ソール・・・はどうなんだろ==




うん、あと1ユニット・・・そしたら楽になりそうです==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-09 02:24 | その他ゲーム | Comments(0)


<< おや?東郷さん異界までお仕事ご...      もう子世代のカップリングも考え... >>