2012年 11月 25日

たかーくーたかくー

うえーぃ。

誰かさんみたいに回復役がいないwwwwwwwwwwwwwww

リズ、マリアさんは疾風迅雷を覚える為にPナイト中=w=

そしてオリヴィアさん。ん、オリヴィエさん。。。オリなんとかさん。踊り子の人。

こやつ・・・力の上がりがパネェ・・・つか速さ、技もパネェ==

普通に強キャラになりそうですが、、、今から子供の性能が計り知れないな=w=

さてさて・・・とりあえず♀キャラは疾風迅雷を継承させるとして、

ん、子供が女の子だったら疾風継承させなくても自力で取れる・・んかな。。



アスナかわいいよアスナ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-25 01:39 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2012-11-26 10:05 x
オリヴィエの子供は普通に強キャラですぞw
あと親も使っていくなら疾風迅雷は取って損はないよ!ないよ!

アスナってSAOかw
覚醒にそんなキャラいたか真剣に考えたじゃまいかっ
アスナは確かに可愛いです^q^
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-11-29 23:22
FE忙しくてブログ見る暇が無かった(ぁ
オリヴィエさんは普通に強い!
ので疾風迅雷取得後はソードマスターになってみました。
そしてCCした所で荒ぶる丸太嫁作成を開始してしまい、
オリヴィエさんは中途半端な所で止まっています==

アスナまじ最強^q^


<< 意外とまだ残ってた      何となく生きてるみたいです >>