Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

ちょwおまwwwマイユニさんまでwww

場所:異伝の何処か

状況:ルフレ(マイユニ)がタゲられる⇒避ける⇒反撃

ここまでは普通ですね。

そして反撃をしたはずのマイユニがダメージを食らう。

ごっそり半分近く。

ぁぁ、カウンターか。まぁどうせ耐えたし追撃こっちだし。

Σ

やっぱりダメwwwルフレ止まれwwwwwwwwwwwww

案の定・・・スローモーションで吹っ飛ぶマイユニ。。。

このゾンビ恐るべし。


最近はアペミク(鼻パスタの人)がお気に入りですが、
まだまだアリスも行けそうな気がします。




もはや誰だかわからんけどねw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-14 00:42 | その他ゲーム | Comments(4)
Commented by at 2012-11-15 22:11 x
マイユニは魔法ユニットとして運用すればいいよ><
と思ったけど反撃なら隣接しちゃうのも仕方ないか

アリスはどんな格好しても天使って事ですね、分かります
魔理沙との衣装交換も可愛かった・・・^q^
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-11-16 00:34
マイユニ作成の時に苦手?なステを「魔力」で俺は一体==
今思えばOPでクロムを魔法で助けてたのマイユニだよねぇ。。。

最初からやり直すかorz

絶対領域に釘付けなぅ
Commented by at 2012-11-17 23:48 x
得意苦手は上限が±2されるんだっけか
物理主体で行くなら魔力苦手で正解だと思いまっする!
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-11-19 00:24
マイユニはどう育てても強いと信じてこのまま行く事にしました!

そして13章まで進んでるので今更やり直しも・・・ね=w=;


<< 何となく生きてるみたいです      予定を入れると予定g(ry >>