2012年 11月 10日

オワタ

RGが150になったのでFE覚醒の始まり始まり~。
ジョブは49です。細かい事は気にスンナ。

@@@とりあえずマミーでレベル上げしちゃってサクサク進もう大作戦@@@

ああ・・・あれ?ス、スミアさぁぁぁん何やられてんの(ノд`)
何も考えずに突っ込んだらカウンターって何だ?w
一発は貰っても大丈夫な計算だったのに==;

Pナイトは序盤でレベルをしっかり上げておくと、
機動力もあるし攻略がグーンと楽になりますよね。はい。
問題はそのPナイトが使えるPナイトなのかどうか('A`;)

スミアさんは序盤参戦のPナイトだから、ポジション的には強キャラのハズなんだけど。。。
どじっこはダメなのか、ついうっかりカウンターとか貰っちゃうし=w=;

※カウンターを貰うのは中の人の注意不足

それにしてもやられた時のすっ飛び方は凄かったw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-10 23:14 | その他ゲーム | Comments(2)
Commented by at 2012-11-12 11:11 x
カウンター!あれは敵が持ってると地味にめんどくさい・・・
初見MAPでは敵スキルの確認を推奨します^q^
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-11-13 01:52
スキルは種類が一杯あって何がなんだか^q^
♀キャラも一杯いて何がなんだか^q^

暫くはシステムを覚える作業をしたいと思います。。。


<< 予定を入れると予定g(ry      カラッカラにしてやんよ >>