Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

好み

今日のお題は色の好み!

ウチでは嫁の色の好みが全くもってマッチしません(ノд`)
自分は黒・白・赤とかが好きです。
嫁は茶・グレー・カーキ辺りが好みです。

ど:嫁、シャツを買ってきて下さいませんか、黒系の。
嫁:ういういー、黒ねー。

◆◆◆激しく嫌な予感。そして酷い寒気に悩まされながらも仕事◆◆◆

帰宅

嫁:ジャジャーン

と言いながら買い物袋を掲げる嫁。本当の行動なので困る。
夫婦でここまでテンションが違うのは珍しいんじゃないだろうか。
でも12年も連れ添っててモジモジされながら渡させるのも、どうかと思うけど。

で、袋の中身 ⇒ うーん、物凄く嫁好みな色。

別に嫌いでは無いのです。全然着れます。
・・・ただ、その手の色は老けて見える・・・気がする。
それにしても黒って言ったのに何故黒を買ってきてくれないのだろうか==;

日曜日は川越のマルカワで僕と握手!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-29 23:52 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2012-10-30 12:45 x
うちもせーちゃんと好みが何かしら違うわー
味付けも服の色も、動画の趣向も!
いい加減興味の無い動画を見ろって言われるのも辛いぜフゥハハー('A`)
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-10-31 00:10
味付けに関しては俺と娘が同じで、嫁と息子が同じ。
綺麗に二分されております=w=

嫁に勧める動画はぬこの動画ぐらいなもんですお^w^
Commented by at 2012-10-31 02:43 x
アイマスとぬこと、エキプロ?(ボクシング?)とかいうのを見せられる
猫より犬派って知ってるはずなのに。
アイマスもキャラの名前をちょっと知ってる程度なのに!

今日はいい感じに味付け出来た♪とか思ってた料理に
味塩コショウをブンブン掛けられた日は('A`)ってなるぞよ・・・
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-11-01 00:44
ぬこは癒し。ぬこは救世主。ぬこは世界を救う。
でも先週末に車で轢いたのを思い出したorz
ぬこは無事でしたが・・・車が=w=; ぬこ自重。

アイマスの知識は姫と同じぐらい、、、かな。
やよいさんは知ってるけど、どの娘かワカンネ^q^

んで、味は好みがあったり、今までの食生活で育ってきた味覚もあるから何とも何とも。
仕事で試作品を皆で食べたりするんだけど、
皆で意見が違ったりする事も多々あったり。
体調もあるけど個人個人で味の感じ方って全然違う物だと思ってるお。
だから人の美味しいって勧めるのが怖いぐらいなんだぜ。。。

何だ全然フォローになってない気がする。



( 'д')<料理は愛情


<< 明日つか今日はゴルフ!      予定を入れると予定が集中する >>