Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

予定を入れると予定が集中する

基本的に土曜日は仕事したい人なのに、今週の土曜日は遊びの予定を入れていました。
日中だけだし大丈夫かな?と思っていたら夜までコースに変更に。。。
車出すよ><bって言ってあって、面子を考えると俺しか車出さなそうだし。
という事は必然的に途中で帰れないフラグ。。。今更無理とか言えないよな==;

日曜日に仕事か、、、と思ったら10月の最終日曜なので、
システムメンテナンスの日だったりするから仕事出来ないじゃねーか。。。
んまぁ、微妙に用事が入ってるから会社行けないんだけど。
ああ、システムを使わない仕事を家ですれば良いのか。

んで、来週の火曜日はお偉いさんが来て夜は懇親会。
もうあんたとは懇親したくありませんとか言いたい。
それが終わったら月末だし・・・月初だし・・・土曜日はゴルフコンペだしorz
3年近くクラブ握ってないから相当やばいぞ。
練習行かねばならないのに時間が無いぞ!
ボールとかも買いに行かないとなのに時間が無いぞ!
つーか、寒いから上着も買ってこないとorz

時間を下さい^q^q^q^q^q^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-25 00:08 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kara at 2012-10-25 19:03 x
もっと早く言ってくれれば今月のコンペで101だった私が(全然威張れない)打ちっぱなし付き合ってあげたのに><
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-10-26 20:31
101とかすげぇ、まじありえねぇ、チートかΣ( ̄□ ̄ )

打ちっぱは月曜日に強行するので、
是非、お手ほどきをお願いいたしま候。
Commented by kara at 2012-10-29 18:36 x
忙しくて全然PC立ち上げてなかったんだけど
今日じゃねーかΣ(゚д゚)
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-10-29 23:25
強行しようと思ったけど、頭痛が激しいのでまた後日に(ノд`)

つかもう時間がマジでないぞwwwwwww


<< 好み      orz >>