2012年 10月 08日

うーん==

毎年悩む嫁の誕生日プレゼント。
悩むのが面倒なので嫁に何が欲しい聞いてみる(ぁ

1.Lushの石鹸 お月様の奴
12万って==;
お父さん、2万ちょいの車のシートカバー買おうか悩んでるって言ったよね=w=;
12万て・・・普通の石鹸何個分==;
ちなみにどるこ家はお父さんが液体のボディーソープはどうも肌に合わなく、
普通の石鹸を使用しております。シーブリーズは大丈夫なんだけどね。

2.天体望遠鏡
流石のお父さんもさっぱりな所来た!
amazon、楽天を見る限りでは1万そこそこ。
物色してる時に見た天体写真を見てると、
一家に一台有っても良いんじゃないかと思えてきたけど、
どうせ押入れの中でも邪魔扱いされる存在になるんだろうな。。。

調べた後に嫁に1万そこそこみたいだけどどうする?と聞いてみたら、
冗談冗談^q^言われました。

1時間ぐらい真面目に探してたんだけどorz

3.高級チョコ^q^
高級なチョコって何・・・ゴディバ、モロゾフ、あとロイズ?
調べてみたらアルマーニ、グッチとかのチョコに無縁そうなブランドもチョコを出してるみたいで。
その手のチョコってカカオの味を楽しむ系で甘くないんだよなぁ。。。
個人的にはアルファベットチョコが一番美味しいと思うんだけど。



うー。
寝よう==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-08 01:47 | 雑記 | Comments(0)


<< orz      花火と焼き鳥で未確認 >>