2012年 09月 25日

バーゲン・バーゲン?

イイヤマさんの所の27インチ、120hz駆動のモニターさんが、
こちらで29,800円でござる。

ざっくり採寸してみたけど、27インチだと横幅が65cmあるみたいで、
スピーカーが置けなくなる・・・orz
まぁ、プリンターを移動すれば良いだけの話だけど、
ケーブルカオスゾーンに台ごと移動は・・・そんな手間じゃないか。
その方が机もすっきりしそうだし。

ただ、座ってる位置が若干変わるので、全体のレイアウト(笑)を考えねば。
つっても高々10cmか15cmぐらいずれずだけ。誤差だねw

特に不具合は無さそう。

ポチる or ポチらない で2時間ぐらい経過してるでごわす。
うーん。120hz良いなぁ。。。でも27インチはPCモニターとしてはデカ過ぎる!

明日考えよう==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-09-25 00:44 | 雑記 | Comments(0)


<< ポチった      いや・・っほー・・・ >>