2012年 09月 21日

いや・・っほー・・・

今日は別の工場で会議だったのですが。
順調に進行し16時で終了。お、いつもより早い。これは早く帰れる!
と思ったら一緒に行った上司が久しぶりに工場見てくべ、と。
ちょっとぐらい大丈夫だべさ、ラジャ!


んでマロンのケーキをカットしていたのですが、
じゃんじゃん機械で切られていく・・・ケーキたち。
んで耳の部分をカットするんですけどね。
それ食べさせてくれないかなー´q`と延々と見ていました(ワラ

違うところではイチゴのホイップを練り練りしておりまして。。。
一口舐めさせてくれn(ry

んで、そうこうしている内に17時を過ぎておりまして。
Hey ボス!そろそろ引き上げましょう!
と思ったら、メシでも食って帰るべ ⇒ 立場的に断れないorz

仕事溜まってるんだってばよorz

なんだかんだで家に着いたのが12時半頃。。。明日も仕事だってのに午前様==
そしてつい先ほどの出来事。
ケーキを貰っていた事を思い出しまして。。。
17時頃から約7時間車の中で放置。暑くは無かったとは言え。。。大丈夫だろうか。

しかもダンボールを持ったら、えらい重い!
開けてみたらドッチャリorz 久しぶりに味わったな、、、この絶望感。

大半は冷凍庫に入らず、冷蔵庫に詰め込んでしまったのですが、
明日嫁に何と言われる事やら。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-09-21 01:40 | 雑記 | Comments(0)


<< バーゲン・バーゲン?      BOXの中身 >>