2012年 09月 10日

うなぁー

ちょっと負荷がかかると、PCがうなぁーうなぁー言います。
2、3ヶ月前にほとんどバラして掃除したのに。。。
やっぱりリテールのCPUクーラーはダメなのかな=w=;
今こそ水冷を導入する時かっ!

んで、先日、娘とコンビニに行った時に立ち読みをしてから気になっていた、
銀の匙1~4を酔った勢いで全巻購入(ぁ

農業高校が舞台のマンガですが、、、美味しそうな物が一杯出てきます。


・・・子豚ウマソス(´q`)



つことで週末はBBQを無理やり開催!!!!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-09-10 22:25 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2012-09-11 19:03 x
豚丼の事かああああああああ!!!!!
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-09-12 00:33
豚丼の事だあああああああああああああ!!!!!

うまい肉が食いてぇ=q=


<< そんなことを言っていたら      脳筋 >>