2012年 08月 28日

ホイホイされた・・・が

2週目から受注可能になる、密林の精霊のお願いクエ。

なにやら強力が魔獣がいるのでやっつけて欲しいとの事。

第3季節なので楽勝かな? と思っていたら。



なんだ・・・こいつ・・・は・・・・

動きは見切れなくも無いので、普通にガード&アタックかしら==

それにしてもレベルがあがってHPが回復したはずなのに一瞬で乙るとか何なのw

しっかし圧縮しないと容量がでかすぎてうpに時間がかかるね。。。

その後エンコードして再うp。

なんとか見れるレベルだともう少し綺麗にしたいな。。。

後日お勉強してみようか==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-28 23:09 | その他ゲーム | Comments(0)


<< 調整した結果がコレだよ      レベル上げの時間です >>