人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

なゆたーしっかりして~・・・と言われましても

2週目の2章です。

第4季節が開放されてMOBの強さがパネェ事になりました。

具体的にどれぐらいヤバイかと言うと、ほぼ2確される状態です。

ほぼ、ね。

数値で言うと、MaxHPが850で、一発400ちょい持って行かれます。

乙ってもセーブした所からだったり、経験値は減ったりしないで別に良いのですが。。。

中ボス戦(2匹同時)で出会い頭に一発貰って、

あ!と思った瞬間にもう一匹に一発貰ってショボーンを何回やった事か==

そんな時は慌てず落ち着いて!ザ・ワールド!!!! ホワイトノヴァァ⇒ 時はゆっくり動いて下さい。

Hardじゃなかったらもうちょっと楽・・・なんだろうけど、

これインフィニでやったらどんな事になっちゃうんだ。。。

このゲームでレベル上げをする作業が来るとは・・・w

by dolphin-dance-skg | 2012-08-28 00:43 | その他ゲーム


<< レベル上げの時間です      おやつーおやつー >>