2012年 08月 18日

クモ!

今日は夕方からドバっと雨が降ったので、気温がぐっと下がって快適でござる。
家に帰ってきた時は暑かった2Fの自室も、暫く窓を開けておいたら寒いぐらいに=w=;

んで、本日のナの字の軌跡。




f0119759_049317.jpg


3つ目の大陸のボスさんです。
初戦敗退・・・いや、お弁当(回復アイテム)を持ってくるの忘れたのが原因orz
気を取り直しての2回戦目は回復アイテム無しで勝てました。
攻撃パターンを読みきってしまえば楽っすな=w=;

f0119759_0525626.jpg


そして今作の物語の鍵を握ってる若干ヤンでるクレハお嬢様。
記憶を失ってる系でどこかボケボケしております。
何故か薄い色の髪の毛に惹かれてしまう・・・=w=;

そして最大のMI☆DO☆KO☆RO

武器屋のねーちゃん&雑貨屋のねーちゃん!!!








SS取り損ねたてへぺろ☆
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-18 01:02 | その他ゲーム | Comments(0)


<< ソーイソーイ      那由多の続き >>