2012年 08月 15日

送り盆なので実家に

たまには帰省してきた。
実家へ行く時は駐車スペースの問題で嫁の軽で行くのですが、
GPSレーダーが無いので道中はガクガクブルブルしながらの運転でした。
別にスピード出さなければ良いだけの話なんだけども。

んで、子供を親に預けて巡礼開始。

まずは最寄のゲーセンで一服しながら、UFOキャッチャーを物色。

相変わらずアニメの♀キャラグッズのオンパレードだけど、
グルーミーのピンクパンサーのぬいぐるみが・・・更に台の設定が「かんたん」とな!
嫁に取ってどうするの?って言われたけど、そんなの関係無い!
グルーミーがそこに居るならゲットするもの。

100円で2個取れた^q^

んで、嫁が喉渇いたと言うので飲み物とオヤツをゲットしにコンビニへ。




f0119759_21451112.jpg


ネギみたいなパン。物凄くミクです。

f0119759_21462113.jpg


シュガーチョコレートワッフル。ミクミクです。

f0119759_21442710.jpg


アーモンドクラッシュチョコレートバー。オラオラです。

嫁がファミマでミクコラボやってるみたいだよ?って言うので、、、
んで最寄のコンビニがファミマだったので、、、
いや、、、、そんな気は全然無かったんだけど、
嫁が「あ、これミクだよ」って言うから(ノд`)
近くに居た中学生ぐらいの女の子の視線が痛いったらありゃしない(ノд`)

んで、帰りにまたゲーセンに寄ったらK-TRUEさんを発見。
気付かれない様に背後から人外プレイを拝見させて頂きました^w^
・・・最近の音ゲーには付いて行けそうもないなorz

あと那由多の軌跡を買ってみた。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-15 21:55 | 雑記 | Comments(0)


<< ノイたんハァハァ      れっつどらぁーいぶ 2日目 >>