Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

れっつどらぁーいぶ

仕事を早めに切り上げて・・・車のプチ改造のネタを考えにオートバックスへ。
熊谷にスーパーが付くオートバックスあったよなーと思ってナビでポチポチ。
そしていつも通りナビを無視しつつ走る事30分。

あ・・・れ・・・店の場所違くね・・・。

移転したのか、ナビを無視した俺が悪いのか。。。
スーパーオートバックスには変わりないから良いや。
と店内に向かう・・・うぅ?魔理沙の痛車が停まってて目が行ってしまったw

そいえば最新は随分と進歩したみたいでシースルーのバイナルグラ・・・

痛いけど目に優しいフィルムもあるみたいです。やらんけどね。

んで、本題のプチ改造ネタ!!!!





手ぶらで帰る男一人。閃く物は置いてなかった==;

うーん、Voxyのパーツって以外と少ないのぅ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-14 02:34 | 雑記 | Comments(0)


<< れっつどらぁーいぶ 2日目      つーかーれーたー >>