Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

ルーターを新調しました(二日前に)

兄に貰った無線LANルーターが調子が悪く切断されたり、
30秒ぐらいラグが発生したりな状況だったので新調してみました。

買った奴 ⇒ BUFFALO AirStation WHR-G301N

特にセットアップの必要もなくすんなり導入出来ました。
AOSS対応なので各種ゲーム機の設定も一発。AOSS偉大すぐる。
無線LANのセキュリティーは最初からパスが設定されていて、
ipod側でそのパスワードを入力したら・・・あら簡単。

リビングに居ても電波が落ちる事が無いのでイライラもなくなりました。
むしろ車の中でもipodでネットが出来たという事実・・・どんだけ電波強力なんだかw

んで、問題のラグが発生する事が無くやっぱりルーターだったんだな、、、と。
2,000円そこそこで買えるんなら、もっと早く買えば良かった=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-16 18:15 | 雑記 | Comments(0)


<< ぐううううううううううううう      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ >>