2012年 05月 22日

例のアレ

朝起きたら日食のニュースばっかりやってて、
昨日までは見たいともなんとも思ってなかったのに、
今しかない!となると無性に見たくなる物で。
でもメガネが無いのでどうした物か。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ   ⇒溶接マスクすれば見れるんじゃね
       くく


いざ会社に着いたらそんな心配は無用で、
駐車場の傍らで皆が集まっててメガネが回ってきた。

f0119759_0501769.jpg
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-05-22 01:04 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ぁゅ at 2012-05-24 00:54 x
ttp://rocketnews24.com/2012/05/22/214312/
これですね!
Commented by at 2012-05-25 00:00 x
うちのバカメラさんは日蝕の写真を撮らせてくれませんでした
記録に残しておきたかったのに(´・ω・`)
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-05-25 20:56
ぁゅっこさんへ

和んだ(*´д`)

それにしてもお父さんと同じ考えを持つとは。。。
このょぅじょの将来が非常に楽しみです。

お姫様へ

上の写真ならもっと大きい奴送れますよ!
それにしても前日まで本当にふーん程度だったのに、、、
TVの影響って凄いね(;´д`)


<< いやっほぉぉぉぉぉぅぃーー      ん? >>