Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

インターネットって難しいっ

PCの挙動にイラっとしたのでBIOSアップデート。

そしたらLANの設定がメタタァになりました   orz

デスクでネットが出来ない ⇒ 再起動でry

デスク⇔ノートでLANg ⇒ 再起動でry

TouchでWifiggggパズドラgggggg ⇒ 再起動でry

再起動まじ最強っすわ。

そして水ダンジョンを8回マラソンしてやっとこさ水おばけをゲット==






よっつんに貰ったプレガチャから御三家の水が出まして、
進化に水おばけが必要だったわけでござる。

現在の属性別主要キャラ?

火:爆炎龍、ギガンテス、エキドナ、フェニックスナイト、フレイムガーディアン
水:プレシ、セイレーン、フェンリルナイト、ブルードラゴン
木:アルネウラ、アースドラゴン、頭に花が咲いてる龍
光:エンジェル、マシンゴーレム、ホワイトドルコ
闇:ダークドラゴンナイト、ダークゴーレム

ホワイトドルコ言いたかっただけちゃうん?
と言われるとそうかもしれないけど、火は十分なラインナップ。
爆炎龍以外はLvが20そこそこなのでまだまだネルヴァ熱帯林マラソンが続きそうです。

うーん、火MOBしか出ない所に火PTで突撃してる俺って==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-03-19 01:03 | 雑記 | Comments(0)


<< 今日のどこかでメタドラ出現!!!      キタワー >>