Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

ついに念願の

f0119759_22235376.jpg


ガーナミルクチョコリング^q^
店に着いた速攻チェックしたら2個しかなかったwwwあぶねぇwww

んで、今回のガーナミルクチョコリングは・・・。
しっとり系の濃厚系で右足の親指の付け根が痛くなりそうなシロモノ。
・・・1/4食べた所でちょっとジンジンしたのは当然秘密だ。
12月は忘年会、1月は新年会、歓迎会、送別会で毎週の様に
食べまくりが続いたのがマズったか。。。歳も歳だし自重しよう=w=;

会社の人で通風のおじ様がいるんですけど、お昼の時にたまたま一緒になりまして。
そこそこ大きいお弁当箱をカバンか取り出す・・・そして中身は・・・野菜オンリーだった。
ぁぁぁ・・・通風になるとこういう食生活をせざると得ないのか・・・寂しいなぁ。。。

だがしかし!

チョコリング以外にも見た事が無いパンがあって、
気になってしまったので仕方ない買ってしまった!
全部あまーーーーーい奴でした。

o…rz



甘党ふぉーーーーーーえばあああああああ!!!!!!!!!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-02-04 22:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2012-02-05 16:10 x
フランク的な奴も甘いんですかっ!?
Commented by dolphin-dance-skg at 2012-02-05 19:12
どう見ても普通のフランクです。本当にあr(ry
フランクは息子の分ですよっ(´ヮ`)

写真上のガーナミルクマカロンパンと、
右の・・・名前忘れた・・・がお父さんのでござる。

甘いのサイコーヽ(´q`)ノ


<< お姫のお預かり物      ふぃにーっしゅ! >>