2011年 12月 27日

pod違い。

結局、サンタさんはウチの娘にチョコポットをプレゼントしてくれたようです。

今朝包みをバリバリ開けてる娘を見つつ風呂に。シャワワっとして出る。
脱衣所で身体を拭いているといつも通り嫁がガラッと扉を開けて入ってくる。
何故だ。何故このタイミングでいつも入ってくる。寒いんすけど。
そんなに俺の裸が見たいのか。見せてと頼まれるとイヤンだけど、
だからと言って堂々と見ても俺の裸なんぞ見ても面白くないだろうに。
それは置いておいて、今日は娘もついて来た。んで一言。

ゆずipod欲しかったんだけど、サンタさんチョコポットくれたんだよ。
ポット違いだよ。間違えちゃったのかな?

ipodはアイ「ポッド」であって、「ポット」では無いぞ娘。
つかおめーにはipodもスマホも10年早いんだ!!!!!

ちなみに息子はベイブレードをプレゼントして貰った様です。
あと嫁は巨大なチョコを貰ったみたいです。

あれ・・・サンタさん肝心の俺へのプレゼントは・・・?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-27 00:58 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-28 23:18 x
お風呂の中で体を拭けばいいと思うんです。

プレゼント、もとい烈火はもうちょっと待っててね!
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-12-29 02:14
その手があったかΣ(゚д゚)

嫁に聞いてみたら使ったバスタオルを洗濯機に入れて回してしまいたいそうです。。。

烈火はDSの充電コードが見つかってから送ってくれ。
大掃除の時に出てきてくれるかなぁorz


<< 望年会      めりー☆くりすます >>