Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

めりー☆くりすます

と誰に言う事もなく12月25日が終わりました。








Gv出れなくて申し訳。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-26 01:13 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kara at 2011-12-26 19:17 x
超おつかれさまです(ノД`)

Gv後半は幾度と砦取れそうになってはぎりぎりで妨害され
それでもどるこが間に合えば!どるこならきっと・・・!
的に待ちわびていましたが、結果は宿無しという事に

体を酷使し過ぎて休みになったら一気に疲れ出て体調崩さぬよう注意くだしあ。

そして十分休息取って年始の2倍で光ってね☆ミ
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-12-26 21:16
乙ありんす。

そもそも工程を組んだどこかのバカが悪いんだ。
Gv出れないと分かった時のションボリ加減は涙が出そうだったorz

>体を酷使し過ぎて休みになったら一気に疲れ出て体調崩さぬよう注意くだしあ。

その点は大丈夫だ。
走り続ければ体調崩す心配無い☆ミ


<< pod違い。      意外と近かったです >>