Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

意外と近かったです

マツキヨの横辺りからナビを起動して所要時間35分と言われました。
確かに日中で道がソコソコ混んでいれば30分ぐらいかかりそうだけど、
夜で道が空いていたので20分で到着しました。
407バイパスが貫通したらもっと早くなりそ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-21 23:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぁゅ at 2011-12-22 01:40 x
色々とお世話になっちゃったりなんだりで…
ありがとうございました(*´∀`*)でへ
明日もお仕事なのに遅くなってしまって申し訳なかったです。。

あっぷるぬーぼはまだ売ってたので奥方様がお気に召されましたらキープしておきますっ
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-12-23 22:19
こちらこそ夜遅くまでお邪魔させて頂きましてありがとうございました。
お父さんは甘い物を食べると超回復するのでご心配なく。
あっぷるぬーぼは後日嫁と飲まさせて頂きます><b
<del>帰ってくるといつも寝てやがる('A`)</del>

次回あれば次こそケーキを(☆w☆)


<< めりー☆くりすます      起こった事をありのままに話すぜ >>