Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

女性は7の倍数で、男性は8の倍数の歳に

身体に大きな変化があります。的なCMを嫁と見ていた。

あれ?だからパパギックリやっちゃったんかな?と嫁に言われる。

確かに30になってガクっと体力落ちたなー、と思ってたけど、

最近も原因不明だけど体調が落ち気味。。。

何のCMだったか忘れたけど、そういうのあるんかな。




・・・今朝の微笑災害もそのせいかΣ(=w= )
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-11 00:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-14 01:08 x
もしかして:養命酒

でもその考えによると32歳は
「男性として体が最も充実する」
らしいですよ?
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-12-14 01:19
養命酒の公式にCMあった・・・間違いないこいつだ!

黄帝内径によると今の状態が俺のピーク・・・なのかorz
腹回りの肉は最も充実してる気がするけどw

より充実しないように気を付けて行きたいと思いま候。


<< 負のスパイラル      なんという事でしょう。 >>