2011年 12月 10日

なんという事でしょう。

朝、寒いので赤外線ヒーターをポチ。
なんか温まりが悪い・・・と思ったら、裏手の反射鏡に埃が積もってる。
ヒーターの原理は良く分からないけど、きっと反射率が落ちて温まらなくなってる。
そう思って柵(安全ガード?)を外して濡れティッシュで拭こうとした時。

ジュ。

あーちーちーあーち燃えてるんだろーかー。
火傷気を付けようって思ってたのにやっぱりやってもうたorz

続いてお風呂。
さあ出ようとドアを開けよう ⇒ ドアが左足親指に激突orz

いてぇ・・・でもメガネしてないから良く見えん。
とりあえずメガネを拭こう・・・としてたら嫁が洗濯物を取りに来た。

アーッ!パパ血ーッ!

アーッ!血ーッ!血ーッ!アーッ!血ーッ!

朝から活動すると良い事ないな==
霜柱も降りてるし、出勤時間はもう少し遅らせよう。
そうしよう。

御祓い行って来ようかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-10 08:28 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-12 02:34 x
血が出るってどんな勢いでぶつけたんすか(;´Д`)
想像もつかん・・・

なにはともあれお大事にです!
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-12-12 22:36
お大事にありです=w=

この時期は暖房を付けてる兼ね合いで、
お風呂場が陽圧(圧力が高い)状態なのでドアが硬いのだ。。
そしてフンヌ!って開けた勢いが強くて、ドッカーン☆ミ

うん、足の位置悪かった。


<< 女性は7の倍数で、男性は8の倍...      初★雪 >>