Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

お役目御免

異動決定。

但し、2年後に。

2年後となると、子供が10歳と8歳。

転校は可哀想だよなぁ。

はぁ・・・色々大変になりそだな。


じゃなくて。

タタチョを狩りつつも、ちょこっとRPG2。

現在、700~750Fをうろうろ。

400Fぐらいで祝福の傭兵のなんとかLv4をゲットして、

仲間にした傭兵がLv55。主人公35・・・お陰でサクサク進む。

なんかこの展開はどこかで見た事がる。

先ほど「エムシリムセ(s2)」をゲットして、連続攻撃が合計で55ぐらいに。

でもエリートの金剛力の斧「嘆きのコブラ」+(s3)が経験値upがついてて良い感じ。

経験値アップが合計90%でレベリングをしながらうろうろし続けてます。

そして風邪引きました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-12-08 00:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by カラさん at 2011-12-08 21:18 x
持ち家どうすんだww;;
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-12-10 01:37
お買い上げありがとうございます。
特別値引きで1500万に負けといてあげる。

そして行くなら単身かと思われる。


<< 初★雪      ん・・・。 >>