2011年 11月 28日

たっちたっち~♪ここにたーっち♪

意を決して電気屋へGO!

そしてタッチを目の前にして色で悩む。。。

黒ってカバンの中に入れちゃうと見つけるの面倒だし、、、白で良いか。

という事もあったりなかったりで無事にi-pod touchさんを購入しました。

ついでにシリコンケースと保護フィルムを購入。

家に帰ってきて気が付いたんだけど、シリコンケースのおまけで保護フィルムが入ってた。



orz

あれこれ設定をしつつiTunesがフリーズしまくって泣きそうにもなりまして。。。

無線子機の設定もトラブルも無く終了致しました。







色々とパスワード覚えるのが面倒・・・あとでメモしとこ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-11-28 01:39 | 雑記 | Comments(0)


<< えーっと      これは! >>