2011年 11月 24日

こーんしーんかーい

は、親分はいつも通り凄まじい程の空気を読まない能力を発動。
そろそろ終わりかなと思っていた10時頃からスーパーマシンガントークタイム発動。

50分ずっと親分のターン。

未だにあのトークに割り込めるカードを持つ猛者を見たことが無い。。。
地位的な物もありアレを止められるのは社内では社長一人だし==;
まぁ、あのトーク発動前に終わりにすると二次会に行く可能性が高くなるので、
止めると余計に帰る時間が遅くなりそうだけど。

にしても良くしゃべる人って良くしゃべるはな・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-11-24 00:50 | 雑記 | Comments(0)


<< これは!      紅葉を見に行こうよう >>