2011年 11月 21日

ピコーン

神が舞い降りたレシピ・・・という程でもないんすけどね。

【きなこドーナツ】
普通にドーナツ揚げて砂糖を・・・と思ったら、
きなこがあったので砂糖と混ぜてフリフリ ⇒ ウメェ(゚д゚)
但し、最高に口がパサパサする。


【食べるラー油スープ】
コンソメと昆布の合わせ出汁?に食べるラー油を少々 ⇒ アラヤダ(*゚д゚*)オイシイ
具は鶏肉、春雨・・・子供のために人参とネギ。
辛くて食べれない!言われましたがねorz


【ベーコンエピに無理やりホワイトソース】
ベーコンに超絶濃厚ホワイトソースを塗ってみる。
ハサミを入れた時にウニュってソースが出てきたのは想定内。
ちゃんと焼けてたけど・・・まだ食べてないからどうなる事やら==
組み合わせ的には美味しいはず・・・明日の朝のお楽しみ!


この週末は身体動かすのがシンドクて料理してました==
車洗いたかったな。。。先週は中断しちゃったし(ワラ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-11-21 01:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-11-21 10:39 x
そのスープいいなぁ。おいしそう
子供用にラー油抜きで作ってみようかな
…普通の春雨スープになりそうだから、ラー油は別入れにしよう
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-11-21 22:26
最近すっかり寒くなってきたので、、、
辛口スープで身体の芯から温まりましょう=w=♪

辛めに作って卵落としてまろやかするのも良いんじゃないかな。

明日の朝はそれにしよう=w=


<< ご馳走様です      必要な物を揃えておこうとして書... >>