Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

ぎっくりを反省してみようじゃないか・・・

①寝すぎた後は非常に危険

②朝は身体が固いので非常に危険

③準備運動は超大事

④日頃から適度な運動を心掛けましょう

⑤半裸で寝ると腰が冷える時期でございました。。。

⑥べるぜばぶの葵ちゃんと、ゴーカイジャーのピンクの娘は癒しの女神。

⑦いつのまにかプリキュアが4人になってた。


【まとめ】 おっさんは常日頃健康な生活を心掛けましょう。

健康診断の結果はA3だったけど、問診の生活健康点が9点だったのが今回のフラグ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-11-14 23:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-11-16 15:05 x
流石に半裸は辛いんじゃないかな!
もう昼間でも寒い時期ですよ…


ゴーカイジャーとプリキュアの間の空白の30分涙目^p^
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-11-16 22:15
乾燥してきて寝てる間に身体をかきむしってる様でして。。。
朝起きると服を脱いでる(脱ぎかけてる?)自分がいます。。。

空白の30分は腰の痛みで涙目でした(ワラ


<< 思い出花火~      ぎっくりなぅ >>