Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

ぎっくりなぅ

今日はカラたんとレッツ打ちっぱなし^q^~♪
先日の雨で車が汚れてるのでお出かけ前にレッツ洗車^q^
ん?嫁よどうした?ほうほう、ekワゴンも洗えってか!ガッテン承知の助!!!
シャワワっと水をかけてスポンジでゴッシゴシ~♪
屋根を洗って窓を洗って続いて泥はねが凄い下の方をしゃがんで ⇒ ゴキン
いや・・・最初は最近身体を動かしてないから関節が鳴ったのだと思ったんです。
そしてちょっと経ってから痛みがズキン・・・あ・・・れ・・・。。。
もしかしてコレがぎっくり腰って奴ディスカー!!!
身動きが取れなくなり呼び鈴で嫁を召喚。
なんとか布団まで移動して・・・・取り急ぎカラたんに連絡・・・
と思ったら姫からメールが来てた==;

まぁ、なんだ。



本日はドタキャンしてしまい申し訳ありませんでしたorz



嫁:打ちっぱなしやってる時じゃなくて良かったね(ワラ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-11-13 16:45 | 雑記 | Comments(0)


<< ぎっくりを反省してみようじゃな...      もはや何なんだこのゲームは・・・ >>