Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

心が痛い。

上からもう追い込んじゃって良いよ、と言われたので追い込んじゃった。

カツーンと来る部分も多々あったので久しぶりにドッカーン。。。

de

もう辞めた方が良いんですかね・・・と言わせてしまった。

いやぁ・・・一回り以上歳が上の人に対して言うのはきっつい。

つーか、ウチの娘と同じぐらいの子供がいたはず。

一回り以上年上で更にこんなご時世に会社を辞めるってのは相当厳しいと思われる。

とは言え業務にも支障が出始めそうなレベルなので放ってはおけない。

他部署でお払い箱にされてきた人なのでこうなる事は予想してたけど。

もしかしたら意外な素質があったりと期待してはしてなかったけど、、、

想定通りの展開過ぎて困った。

メールで辞表の雛形送ったら書いて来てくれるかな。

この所もやもやが多すぎて心が荒みすぎ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-27 01:26 | 雑記 | Comments(0)


<< キタワー      オーダー入りましたー >>