Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

オーダー入りましたー

FF零式の事なんてすっかり忘れてVoxyのアレやコレを発注。

一番欲しかったアイラインが品切れだったのはショックorz

にしても二番目に欲しかったフロントドアのイルミ。

運転席側はイルミの配線あると思うんだけど、助手席側は配線来てない気がする。


・・・。


インパネを外してオーディオ裏から配線を取る作業からかな。

そうだついでにフットイルミの配線も出しておこう、そうしよう。

ん、フットイルミはスイッチ付けたいから、そっちも・・・。

あれ?イルミはどんだけ付けるんだか考えて配線作らないと。

運転席、助手席で2
後部座席で4、ドリンクホルダーで4

・・・配線の取りまわし考えよう。。。つか配線図貰って来よう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-26 01:48 | 雑記 | Comments(0)


<< 心が痛い。      10/24 ET清算 >>