Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

アガーテ首ながっΣ( ̄◇ ̄)

と思ってたらパタっと。

工工工エエエェェェ(゚д゚;)ェェェエエエ工工工

クリアするのに3ヶ月近くかかったせいか諸設定云々が頭から抜けたんかな。

月のフォルス発動するとこうなる設定だったん・・・?

・・・ダメだ思い出せないorz

グレードは5000ちょいって所でした。

にしても相変わらずな事ですが、最終的にボスを倒した時の装備は、
店売り最強装備の4ランク下ぐらいな所でした。

潜在能力はともかく最強装備ぐらいは作るべきだったかな\(^o^)/
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-10-10 19:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-10-12 01:38 x
アガーテのラストはビックリするよなぁ
首の長さに釘付けになるから余計ビックリするよね!
攻略Wikiによると死因は「月のフォルスを開放したから」らしいですけど。

EDとかあんまり覚えてないなぁ・・・
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-10-13 20:11
アガーテは首長族の末裔なんだなきっと。
というかアニーも首長いし細いし。。。
頭殴られたら一発でポキってなりそす。。。

ED見たいなら生放送しますよ!

というかさっさと送り返せですね、わかります==


<< 10/8で良いのかET清算 【追記】      むむぅ >>