2011年 08月 28日

朝から大仕事になってもうた==

5時半頃に起床しばらく嫁とダラダラする。

そして朝飯後にレッツやわらか洗車。

VOXYたん、お前はなんて大きな子なんだ。

ちょっと前まで乗ってたekワゴンの倍以上あるぜ。。。

そしてあまりの手強さ(笑)に車内の掃除をする体力が残りませんでしたorz

つーか、屋根が高くて洗うのがマジ大変・・・。

ボディに身体をつけないと屋根の半分まで洗えなくて濡れて、

さらにホース持ちながらタイヤに足をかけてよじ登った時にノゥァってなってずぶ濡れになるし。

今は良いけど冬場は・・・カッパ着てやるかwWw

しかし3時間半ぐらいしか寝てないのに俺元気だな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-28 08:23 | 雑記 | Comments(0)


<< 小麦色の何か・・・焼成中      ET清算 >>