Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

魔法少女いるかっちSweet始まります

そんなものは始まるわけもなく。
いやこっそりどこかで始まってるかもしれないけど。

今日は子供とプールに行こうかと思っておりまして。
昼ご飯にカレー食べたら汗だくになってしまい、
シャワーを浴びてたら子供たちが乱入。。。行水ですね、分かります。

先に風呂から出てタバコを2本吸ってもまだ出てこない。
仕方なく分厚い教範を使いつつパワースポット巡り。
1hで55mぐらい入るっぽいですね、教範込みで。

んでまだ出てくる気配が無いのでもう一冊消化して98に。
さてそろそろおやつの時間だな。暑いしアイスだ。
アイスを食べだしたらどこからともなく子供が沸いてきた。
子供たちが食べ終わったのが3時半ぐらい。
今からプール行ってもな。。。行った瞬間に終わりそうだ。
お父さん水着着て準備万端だったのにorz

おねーちゃんが居るプールの底で這い蹲りたかったのに。

せっかく去年のバーゲンで買っておいた度付きの水中ゴーグルの出番gggggggg

海豚さん、今年の夏は、水に入れず、ただの豚。  チーン
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-08-15 22:21 | 雑記 | Comments(0)


<< 2週      VOOOOOOOOOOOOOOOXY >>