2011年 07月 27日

キーボード変えたー

MicroSoftのWK600から、LgicoolのK200に変えました。
以下雑感。

ストロークが若干浅い気がしなくもない。
カチカチ音がWK600より大きい気がする。
特に高音のカチカチ音・・・むしろキュッキュ言ってる気が・・・これは初期不良か。

メディアキーが豊富なのはGooooooooood。
やっぱり音量とミュートはキーボードに欲しいよね。
あとメールもあると意外と便利です。知り合いからのメールは来ませんが。
ちょっと難点なのがIEをホーム?キーで起動すると、新規ブラウズが開くのではなく、
既存で開いていたブラウズがホーム(IE起動した時に開くサイト)に移動するのがBad。
お陰で更新中のブログの記事が消えたぜコンチクショウ。

さて・・・耐久性のテストに入りますか☆w☆



[農具] λ… カホさんツンデレしてないで、名刺交換させて下さいよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-27 20:01 | 雑記 | Comments(0)


<< 納車は8/9!!!      腐ってやがる・・・もう手遅れなんだ >>