2011年 07月 22日

あのね!

何か面白そうなゲーム!と言われ色々ググってたりしました。
とりあえず最後の約束やっておけば良い。いらないしコレ。

で、本題。
ぐぐって見て気になったゲーム。

セイクリッド ブレイズ
ドラゴンシャドウスペル

チクショウ・・・両方ともPS2じゃねーかorz

PSPでSRPG・・・そしや戦場のヴァルキリア?だっけ。
店頭でデモムービー見てちょっとやってみたいなと思った事があったりなかったり。
ただ戦争ゲームなのでお姫の趣味に合うかどうか。
あとは割りと出たばっかり?グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争。
公式見た感じは割りハズレはなさそう。アトラスだし。
そいえば白騎士物語なんて物もありましたーねー?
公式の漫画読んだらお腹一杯になったけど。

まぁ、SRPGはFEとラングリッサーとディスガイアがあれば良いと思うの。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-22 01:11 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-07-22 16:53 x
おお、色々ありがとー
今日結局はゲーム見に行けなかったから、参考にさせてもらいまする
FE新作がほんとに待ち遠しい・・・(´・ω・`)
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-07-24 23:47
FEの新作はマジで待ち遠しいですな・・・。
リメイクでも良いから何か!!!!

お父さんは早い所TORをなんとかしなければ==


<< 腐ってやがる・・・もう手遅れなんだ      対しゃおるーん >>