2011年 07月 19日

対しゃおるーん

クレアはクレアであってでも見た目はアガーテででも中身はクレアなのです。

普段は根暗なヴェイグさんも姿を現せ!!と声を荒ぶらせた所でシャオルーン戦。

な、なんだこのポケモンかデジモンで出てきそうな奴。

そしてフルボッコにされる。

2回もねorz

どーしよ、、、とりあえず飯食ってから考えよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-19 11:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-07-21 02:36 x
鬼畜シャオルーンは戦闘でも鬼畜でした。
あの被弾硬直がすげぇ長いヤツで半ばハメに近い殺され方をするぜ・・・

あと思念浄化おめ!これで面倒な3部突入ですねっ
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-07-22 00:57
被弾硬直が無いアレは食らった時に、ん?あれ?止まったし?
と思って最初は何がなんだか分からなかったぜ・・・w

そして面倒な3部に突入し、シャオルーンどっか行っちゃうし、
移動面倒になるなと思っていたら、速攻帰ってきた。
末永くお世話になりますシャオルー。


<< あのね!      ETうめぇ^q^ >>