Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

第24回家族会議

本日のお題。

「BOXYのナンバーを決めよう」

【8726】
花風呂。今のと同じだったりする。

【493】
嫁の名前。

【0109】
娘のイチオシの「お得」
いや、頭に0は付けれませんって。
お得の日に産まれた姫はきっとバーゲンスキー。
って、嫁に姫の誕生日って知られた日には修羅場が。
     
【5525】
ごごにじゅうご。息子が唯一覚えているらしい九九。
でもお前いんいちがいちとか言ってなかったか?

【555】
仮面ライダーふぁいず?
嫁が好きなのは電王だったはず。

【4930】
嫁の名前+最後の0はテニスで使う読み方で。嫁ラブ。

【6667】
いつも忘れるアレの下4桁。

【556】
こころ。決して眠りながら推理をするおじちゃんの名前ではない。
居眠り運転しそうなので却下。

【5656】
ごろごろ。いつものパパ。

【1122】
良い夫婦。今年こそ11月22日はすき焼きと信じて。

【623or236】
昇竜コマンド・波動コマンド。

【416】
入籍した日らしい。最早遠い過去の記憶。

【517】
結婚式の日らしい。もはy(ry

考えるのメンドクセ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-11 22:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-07-12 16:49 x
仮面ライダーなら今放送中の000でお願いします
頭は・で。つーか0が3つとか付けれない気がする

そうか、私はお得な産まれだったのか・・・w
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-07-14 01:37
色々悩んだ結果・・・493になりました。
ちなみにウチの近所の市外局番は0493です(何

語呂って意外と自分だと気が付かないもんなのかな?

嫁もまさか自分の名前が市外局番と同じだったと
気が付いてなかったらしいw


<< ETうめぇ^q^      ラキリン戦記 >>