2011年 07月 08日

いいいいいいいいいいいいいいいーふぉん

無理、超無理=w=;
道中でライフボトル使いすぎて、ボス戦で1本しか残ってなかった罠。
武具レベルを上げようと弱い装備のままだったのが敗因・・・ってレベルじゃないよな。。。

そもそも武具継承のメリット・デメリットを把握してないので、
手当たりしだいMAXまで成長させてから、1ランク上の武具に継承させてー、とかやってます。

なので!

ザコ的倒しまくってEP?稼いで装備が現状最強になったらまた挑みたいと思います=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-07-08 02:11 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2011-07-08 04:41 x
・デメリット
有用な潜在能力が付いてた場合、一例を除いて継承出来ない
・メリット
・いろいろ

そういうやり方でも問題ないと思うw
イーフォン先生は後ろにいると即死級の蹴り喰らうので真正面から挑むべし
あとは・・・ぜひヒルダさんをPTに入れてあげて下さい
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-07-10 20:26
お陰様でイーフォンさんは退治出来ました。
あとなんか知らんけど最大HIT数を更新してみたぞ><b

現在は焔の塔の謎解きでゲンナリしております。。。
Commented by at 2011-07-11 10:21 x
獣王山なんかもっとダレる気がするよ!w
上記ダンジョン一番の燃え所は、ダンジョン突入直後の戦闘だと思います^q^
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-07-11 17:58
謎解き・・・orz
ちくしょう攻略wikiは絶対に見ないんだ。
でも攻略サイトは見ても良いんだ。

なんかROに火がついたらしく、イベント終わるまで、
TORは手をつけなそうです=w=;


<< ラキリン戦記      お疲れモード? >>