Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

^q^

初回見積もりの300万にオプション追加でボディーコート6万ぐらいと、
オプションカラーのパールホワイトだっけ・・・3万付けて、合計309万。

さぁ・・・ここからが勝負!






まぁ、色々とお話をさせて頂きまして、最終的には258万で着地しました。

ネットで見る限り30万前後が相場だったから40万値引きを目標にしてたのに、

51万値引いて頂きました、ありがとうネッツ、愛してるおネッツ^q^

納車は8月上旬なので、よっぽどの事が無い限りオフは新車でおkwwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-26 17:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-06-27 15:09 x
伝家の宝刀「M君は元気?」ですね、分かります

新車超wktkしてますお!
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-06-29 01:12
どるこは伝家の宝刀を使った!

こうか は ばつぐん だ!

M君の後輩だったらしいwww

7人乗りだからあと一人増えても大丈夫だよー?(ワラ


<< 6/27 ET清算      新ノーグ2 と ぱゆこさん >>