人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

6/19清算

レイドc
収集品:164k÷2
その他:メカが持ってる分だけ

なんか最近清算記事しか書いてないので、何かを投下。

しようにも今日はネタがなかった。いやいつでもネタなんかない。

行き当たりばったりでブログを書くのが俺のジャスティス。

つーことで、今日あった事を振り返る。





[7時起床]
部屋の向こうでべるぜばぶのOPが聞こえ・・・zzz

[8時起床]
えー、仮面ライダーやらないのー!と子供の声・・・んじゃもう少しzzz

[9時起床]
3度目正直。今度は起きた。ご飯を食べた。でもその後にやっぱり寝たzzz

[12時起床]
昼ご飯よ、と起こされる。朝飯食べた後にすぐ寝たので腹減ってないっすよ。
でも食べた。子供が父の日?との事でガレットを作ってくれてた。それも食べた。

[13時ごろ]
食後の一服ついでにRO。レンジャーでノーグ2。
地デリc出た。なんか記憶が曖昧。

[14時ごろ]
さすがに出かけようと思い出かける。
ホンダ到着、フリード・・・ちょっと狭いな。

[15時すぎ]
トヨタ到着。シエンタ置いてないの?シエンタはカローラです⇒移動
シエンタ3列シートとご対面。いや、これ3列目とかどうやって座るん?
3列でしたらノアがオススメです ⇒ 30万値引き出来ます!
ヴォクシーと比較させて貰いますね ⇒ グレードアップ&40万まで値引きがんばれます!

[16時ごろ]
最初のトヨタに戻る。
HAHAHA、シエンタはちょっと小さかったからヴォクシー見に来ました。
んでどんぐらい値引きしてくれるの? ⇒ 25万程度までなら・・・
そいやM君は元気にしてる? ⇒ 裏に行く営業 ⇒ 40万程度なら・・・
値引きは値引きで、オプションはサービスしてくれるんでしょ? ⇒ 営業苦笑い(笑)

[17時ごろ]
娘がザリガニ釣りで使うバケツ的な物を購入。
あとお父さんの洋服を購入。あ、ロト紋の新しいの出たんじゃね?⇒売ってないorz
あ、ブラックラグーンとか置いてないかなと思い探す。
・・・出版社がどこか分からず置いてる場所も分からずorz

[18時ごろ]
嫁曰く、ご飯炊いてない ⇒ んじゃどこか行くか ⇒ 給料日前で金ねーから ⇒ コンビニへ
グラコロパンとチャーハンおにぎりうめぇ。娘も同じ物を食べていた。
好みが同じなのか。俺が選ぶ物はハズレがないと信じているのか。。。

[19時ごろ]
一服ついd(ry)ここで地デリcが出た気がしなくもない

[20時ごろ]
風呂と思いきや、嫁に車どーすんの?って言われてあーだーこーだーする。

[21時ごろ]
戦線復帰、いや準備さえしてない。マッハで準備。
誤クリックしたクリーミーからcが出る。

[22時ごろ]
モナー

[23時ごろ]
狩り開始2分で鎧が壊される。
スリット、レイドc

[24時ごろ]
車について。
フィードバック忘れるな俺。

[現在]
今日もロクな事してなーな、と後悔。
お部屋の片付けしないとな==

by dolphin-dance-skg | 2011-06-20 01:40 | RO日記


<< 新ノーグ2 と ぱゆこさん      6/15清算 >>