2011年 06月 11日

あぁぁぁチョコが食べたい

猛烈にチョコが食べたい。           でござる。

明日はチョコで何かを作るか!と思った物の何を作ろう@w@;

1.いつものチョコクッキー

2.いつもの生チョコ

3.いつものブラウニーっぽい何か

4.いつも涙目になるマカロン

5.かつて一度だけ挑戦して失敗に終わったホワイトガトーショコラ

6.新規アイテムの開発

ああ、ちょっと暑いしヒンヤリとしたチョコムースってのも良いな。。。
それなら水ようかんも良いな、と思ったり。
・・・・チョコようかんってどうなんだろうか・・・作ってみるべきか=w=;
小豆あんにチョコ入れたんじゃ・・・想像する限り美味しそうじゃないな。
白あんにチョコの方が良さそう。でも多分作るのはチョコクッキー。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-11 01:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-06-11 08:56 x
チョコクッキーでも生チョコでも涙目マカロンでもホワイトがトーショコラでも何でも大丈夫だよ!
期待して待ってる!
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-06-12 00:29
期待されても出来上がりはいつもの通りな気がしなくもない。。。

たまには本気出すよ(`・ω・´)


<< 10時のおやつはクッキー      あーみーどーにーむしこなーい ... >>