2011年 06月 01日

空気を読まない達人の程d(ry

あえて空気は読まない。それが俺のジャスティス。

そんな事はどうでも良くて、本日の会議。
午前中からでテラ眠い。普段の午後一スタートも眠いんだけど。
そうか、会議はいつやっても眠くなる物なのか。納得納得。

つーか議事進行しながら、資料のダメ出しをしつつも、
ちゃんと議事を取り、且つ、眠くならない程度の能力を下さい。
というか前者3つをこなすの相当キツイんですけどorz

それにしても午前中は会議で潰れて、
午後は人の仕事の為の仕事?やったり、
出来ない人の教育したりで気が付いたら19時過ぎ。

月末だってのに/(^o^)\
7月に異動してくる人が暇だからっていきなり研修に来るし/(^o^)\
上司にはちゃんとプログラムを考えて教育するんだとか言われるし/(^o^)\
いきなり来てプログラム考えてとか無茶いうなああああああああああああああ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-06-01 00:52 | 雑記 | Comments(0)


<< ('A`)      キタワー >>