2011年 05月 02日

黄砂に吹かれて~彷徨うぅぅ旅は~

年がバレるタイトル=w=;



会社からの帰宅途中でふとハテナ?

なんか晴れてるのに遠くの山がボヤケテ見える。。。

そして先ほどニュースを見たら黄砂が・・・的な。

いや・・・その・・・洗車したんすけど(ノд`)



orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-05-02 22:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-05-04 17:59 x
タイトルが分からんからググったけど、どっちにしろ分からんかった^q^

黄砂はひどいよなぁ
大阪でも奈良でも山が黄砂で霞んで真っ白だったり、完全に見えなかったり・・・
あと目がしばしばする!・・・ような気がする

洗車についてはなむなむ(-人-)
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-05-04 19:13
っttp://www.youtube.com/watch?v=XnRTIM-fFLU

黄砂のせいで洗濯物は全て部屋干しだぜ☆
大人は良いとして子供にはマスクさせた方が良いのかしら。。。
あとあとで肺に黄砂が溜まって病気にとかアリソス=w=;

そしてなむあり


<< 高級ユアミとRK      2週目 >>