2011年 04月 14日

そんなネタ放出して大丈夫か?

コレ



クリック連打しすぎて右手が痛いのは言うまでも無く。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-14 00:02 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-04-14 21:51 x
「マウスが早すぎるよ(´・ω・`)」
普通に連打してたら間に合いそうになかった・・・
かと言って名人降臨してんじゃねwwwってぐらい連打したら↑の台詞だったよ!
とりあえず私も右手が疲れた。そしてゲームオーバーだったw


あれ?裏から不思議な声が聞こえてくるよ
「僕とだってちぎ(ry」って・・・あれ?一瞬女性向けの何かかとオモタ・・・
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-04-16 00:37
痛い!マウスが痛い!に壮絶に吹いたw
そして難易度がアレだったらしくイージーモードが追加されてたぞw

主人公は男なんだぜ・・・男同士で・・・
ウホな事も出来るゲームなのか=w=;

とりあえず買うっぽいのでクリアしたら送りつけます=w=☆


<< ゆっさゆっさなら兎も角ゆらゆらは      うーん >>