Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

モフモフマフモフ

カレーが食べたい!と思ってたら晩御飯がカレーだった。嫁ナイス。



さてさて、震災後のあんな事やそんな事で滞っていたお仕事が!

ようやく取り掛かれる状態になりました(´-`)

月の締めも年度の締めもケリが付いたし、明日から本気出す。

結局、次のお休みは4/9になりそうな予感です。

お届け物に関しては4/9以降の発送が最短となるかも知れませんのでご了承下さい。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-04-03 20:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-04-04 11:22 x
また懐かしいものを・・・w

カレーパンのうたを聞きながらまったり待ってるので全然OKっす
今日カレーにすっかなぁ・・・w
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-04-05 00:29
なんとなく貼ってみた=w=☆

おまけを探すべくお部屋のお片付けせねば。。。


<< わーぃ      アイタタタ・・・ >>