Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

二重の極みァーッ (タイトルは本文に関係ございません)

突然ですが、こいつの発売待ち。

いめーじえぽっくの新作RPGですね。

ななどらの所ですね、はい。

ただ戦闘中も音声多彩っぽいので、ロード時間でイライラしそう。。。

DL版にしようかなぁ・・・でも容量どんだけ使うんだか=w=;

1.2G程度ならまだ入りそう・・・あんな画像や動画を整理すれば1.5Gは入るんかな(;´д`)

それかMHP3のデータを丸ごとよっつんに貰った方のメモリーに移すか。

それよりも、PSPのゲームって丸ごとDLすると容量どんだけあるんだろ=w=?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-31 19:29 | 雑記 | Comments(0)


<< キタワー      インフル・タミフル・フールフル! >>